--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-06-06

「2011年度 教室展」盛況に終わりました!

昨日まで渋谷のギャラリーにて開催の教室展、多くの方々にお越し頂き、誠にありがとうございました

見に来てくれた 親族・友人・知人には 特に、感謝しています。
思いを込めて描きあげた作品を見てもらえて、とってもとっても嬉しかったです
わざわざ会場まで、本当にありがとう

会場で会えた方も、会えなかった方も、今度ゆっくりゴハンに行きましょ


ちなみに私はというと、搬入から始まって、体調を崩した展覧会初日以外は なんだかんだ毎日会場に顔を出していました。
昨日の搬出は 疲れの中無事終えて安心しましたが、この1週間でギャラリーが自分のホームのように
なってきたので片付け終わったみんなの絵が掛かっていないギャラリーは少し寂しくって。

でも1週間忙しくって、自宅で描く時間が全く取れなかったので、今はも~う描きたくて描きたくて
今回素晴らしい作品をたっぷり楽しませてもらったので、尚更です。
更に、水墨画と書の魅力にとりつかれています

もう今日は疲れがどっさり。一日ぐったりでしたが・・・。
毎日教室もこなしながら、展覧会を乗り切った師匠はとってもパワフル
今頃も教室をしているでしょうが、本当にお疲れ様でした

私も明日から、思いのままに描きまくります!
先生も、教室のみんなも、今後ともよろしくお願いします
私の親族・友人・知人・生徒さんのお友達、また今回の展覧会でお知り合いになった方々、
今後とも嵐酔水墨画教室のみんなを応援してくださいね


展覧会出品の私の作品は後日、ブログにてご紹介しますね。お楽しみに~

お着物トリオ

201106 嵐酔水墨画教室展
スポンサーサイト

theme : 美術館・博物館 展示めぐり。
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私の移ろい
ブログを始めたころから今まで、心境も絵も変化しており、ブログを閉じてHPだけにしようかとも考えました。が、このブログ自身もまた、現代に水墨画家を志すとはどういうことか、というリアルだと思い、継続させています。
プロフィール

水墨画家 麻貴

Author:水墨画家 麻貴
幼少期は、祖父と一緒にお絵かきしながらお昼寝の毎日。小~中学校と書道を習い、大学時代から水墨画を嗜む。

日本の水墨画教室で師範合格を区切りに、中国美術学院書法中国画学部修士へ留学し2017年MFA取得。
墨芸術家として、日本における水墨画の発展向上と共に、クリーン化・ユニバーサル化を目指す。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
カウンター
pictlayer
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。