--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-09-07

GLOBE トップページ描き下ろし

中国にてFC2 blog にアクセスできないもので、GLOBEさん遅くなりまして本当にごめんなさい!
約一年前、出国直前にお仕事をいただきましたコチラ!

REAL FIGHT CHAMPIONSHIP の総合格闘技大会 GLOBE
のトップページを描き下ろしさせていただきました!

201309 Real fight GLOBE

私の龍の作品を気に入っていただき、オーダーにて「龍の水墨画」を制作いたしました。

制作前に会長さまとお会いさせていただき、パワフルかつまっすぐな優しい方で、
アツイお話を聞かせていただいて私も描く気がめきめき湧いてきたのを思い出します!


 鯉が滝登りをし、龍となって水を巻き上げ出現し嵐を巻き起こす。
修行を重ね、リングに立った格闘家たちとシンクロするように
「地球を掴み取れ!」
という大会のコピーより、龍を王者に見たて

「地球のチャンピオンを勝ち取ろうぜ!」
という気合を、魂込めて龍にパワーを入れました!!


また、「GLOBEのロゴ」もチャンピオンをかけた戦いの勢いが出るように書きました。


こちらinquiry ページには、原画も載せていただいています。
是非ご覧くださいね!

私のこのブログと違って、随時試合情報もUPLOADされていてBSでも放映されていますので、
格闘技好きの方も、マッチョ好きの方も、無心になりたい貴方も、是非チェックしてみてくださいね♪
スポンサーサイト

theme : art・芸術・美術
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私の移ろい
ブログを始めたころから今まで、心境も絵も変化しており、ブログを閉じてHPだけにしようかとも考えました。が、このブログ自身もまた、現代に水墨画家を志すとはどういうことか、というリアルだと思い、継続させています。
プロフィール

水墨画家 麻貴

Author:水墨画家 麻貴
幼少期は、祖父と一緒にお絵かきしながらお昼寝の毎日。小~中学校と書道を習い、大学時代から水墨画を嗜む。

日本の水墨画教室で師範合格を区切りに、中国美術学院書法中国画学部修士へ留学し2017年MFA取得。
墨芸術家として、日本における水墨画の発展向上と共に、クリーン化・ユニバーサル化を目指す。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
カウンター
pictlayer
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。