--------


2013-08-22

テクテクめぐる 縁がわアート 2013 in 南三陸

”テクテクめぐる 縁がわアート”にて、
「三陸墨祭 ~BOKUSAI ~ 縁と円 」
「石井麻貴個展 墨と旅と・・・」

同時開催でやりますよ~!

テクテク 2013 チラシ TOP

初秋の気持ちの良い時期、これを機会に南三陸へ遊びに来てみてね♪

芸術の秋
秋の味覚
お祭りの秋
そしてあったかい人々のハートと森の息吹


神社に見守られながら、なつかしい素敵な時間を過ごせるはずです。
秋の三連休にのんびり旅、ぜひぜひ体感してほしいです。
近くに癒し系のカフェやお蕎麦屋さんなど、森の中のおすすめまったりスペースもありますよ~☆

【 詳 細 】

南三陸町の入谷地区に200年以上続く、八幡神社での伝統的な秋のお祭り「入谷打囃子」の時期に合わせて、アートプロジェクト「テクテクめぐる 縁がわアート」が開催されます。
その企画で、石井麻貴 主催の水墨画展を開催します。
同時開催で楽しい企画もたくさんあります
私のプロフィールチラシもつくってくださいました。

テクテク 2013 チラシ 参加企画 テクテク 2013 チラシ 麻貴


内容南三陸町の墨仲間の作品展/石井麻貴 個展/墨ワークショップ

水墨画展 開催期間9月14日~16日(打囃子は15日です)
 ※10時頃~16時頃の予定

場所スズキ家の縁側&大広間(南三陸町入谷地区)

●ボランティアのお手伝いも募集中です。
(旅行で遊びにくる合間に2~3時間でもOKです。いろんな人と心なごむお話ができる時間になると思います♪)

●詳しいことは・・・
Women's eye http://womenseye.net/archives/2103
縁がわアート Faceboook page https://www.facebook.com/engawaart
入谷打囃子も検索してみてね♪

墨祭のことは、私に直接お問い合わせ歓迎です。
(9月に入ってからは私が中国に行くので、メールの返信ができるかわからないため、Women's eyeにお問い合わせくださいね。)

theme : art・芸術・美術
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私の移ろい
ブログを始めたころから今まで、心境も絵も変化しており、ブログを閉じてHPだけにしようかとも考えました。が、このブログ自身もまた、現代に水墨画家を志すとはどういうことか、というリアルだと思い、継続させています。
プロフィール

水墨画家 麻貴

Author:水墨画家 麻貴
幼少期は、祖父と一緒にお絵かきしながらお昼寝の毎日。小~中学校と書道を習い、大学時代から水墨画を嗜む。

水墨画師範免許取得を区切りに、学びを深めに単身本場中国へ大学院留学中。
国際的な墨芸術家として、日本水墨画の発展向上と共に、完全なクリーン化・ユニバーサル化を目指す。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
カウンター
pictlayer
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
