--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-06-04

洛陽中国書法水墨画院 教室展覧会開催中!



一ヶ月ぶりの更新ですが、私は大切な今という時期を精一杯頑張っています!
みなさまはお元気ですか?


今週月曜日から日曜日まで、毎年恒例の展覧会が開催中です。


生徒さんが増えたので、今年は場所が白金の大きなギャラリーに変わって、展示点数も随分増えたようです。
間違えて渋谷に行かないように気をつけてくださいねー(^o^)

また、最終日の日曜日は15時クローズなので、ご注意ください。


私は掛軸二作品展示されています。

まず、一年前からこの展覧会のために描こうと想像を膨らませていた新作の「孔雀舞」

もう一本は、昨年の中国国際展の受賞作「煙巻千枚田」です。
中国南部ベトナム国境の自然美、棚田を描きました。


いつもながら今回も、思いのしっかりこもった作品なので、ぜひいらしてくれたら嬉しいです!
お待ちしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私の移ろい
ブログを始めたころから今まで、心境も絵も変化しており、ブログを閉じてHPだけにしようかとも考えました。が、このブログ自身もまた、現代に水墨画家を志すとはどういうことか、というリアルだと思い、継続させています。
プロフィール

水墨画家 麻貴

Author:水墨画家 麻貴
幼少期は、祖父と一緒にお絵かきしながらお昼寝の毎日。小~中学校と書道を習い、大学時代から水墨画を嗜む。

水墨画師範免許取得を区切りに、学びを深めに単身本場中国へ大学院留学中。
国際的な墨芸術家として、日本水墨画の発展向上と共に、完全なクリーン化・ユニバーサル化を目指す。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
カウンター
pictlayer
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。