--------


2013-01-11

2013年 書初め

今年の生活も進み始めましたね。
年始は気持ちよく過ごされましたか?

私は年末にしばらく患った風邪も治り、2日に書初めをして書画の1年の慶を願いました。
そう、「1月2日は書初めの日」であること、みんな思い出してくれましたか?
2013 年始08
※この書は、所属している大日本書芸院の書初め大会に提出致しました。

家族も半強制的に書初め
楽しんでくれたようです。
2013 年始07



その他、わたしのお正月
初日の出ご来光を拝み
2013 年始02

月空の富士に出逢い
2013 年始03

できたばかりのTokyo Gate Bridge
2013 年始04

羽田から飛び立つ飛行機や東京タワー、TDLにスカイツリーと
東京湾から東京の風物詩をひととおり楽しませていただきました。
素晴らしい元旦の朝だったので、気持ちよく過ごせる1年になりそうです


人間のおせち
2013 年始05
毎年テーブルランナーを描いています。
(ランチョンマットは市販品ですが)

犬もお正月料理
2013 年始06 2013 年始01

theme : art・芸術・美術
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私の移ろい
ブログを始めたころから今まで、心境も絵も変化しており、ブログを閉じてHPだけにしようかとも考えました。が、このブログ自身もまた、現代に水墨画家を志すとはどういうことか、というリアルだと思い、継続させています。
プロフィール

水墨画家 麻貴

Author:水墨画家 麻貴
幼少期は、祖父と一緒にお絵かきしながらお昼寝の毎日。小~中学校と書道を習い、大学時代から水墨画を嗜む。

水墨画師範免許取得を区切りに、学びを深めに単身本場中国へ大学院留学中。
国際的な墨芸術家として、日本水墨画の発展向上と共に、完全なクリーン化・ユニバーサル化を目指す。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
カウンター
pictlayer
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
