--------


2012-05-11

平成24年度 洛陽中国書法水墨画院 軸装展

再来週から、私の通っている書道・水墨画教室の年に一度の展覧会が始まります

嵐酔先生・生徒さん・海外の書画家さん多数…と、素晴らしい作品ばかりになるので一見の価値あり!です。
ぜひともいらしてくださいね!


201205 教室展 ご案内
※こちらのチラシの画は嵐酔先生の作品。中国の水郷です。かっこよすぎです・・・!


【 平成24年度 洛陽中国書法水墨画院 軸装展 】

■会場:アートギャラリー道玄坂
   【 美術館HP http://www.artshibuya.com/ 】
     会場最寄駅:渋谷駅 徒歩3分
     会場地図はこちら2011 渋谷 展覧会地図



■会期:2012年5月21日(月)~5月27日(日)

■時間:11時~18時(初日は13時から/最終日は17時まで)

■入場料:無料

※中国画流水墨画・書道作品の掛軸展です。


■私(石井麻貴)の出品作品:
 新作2点と昨年の9月に中国展で受賞した掛軸を1点、計3点飾らせてもらえることになりました
 掛軸(受賞作):「百香艶舞」
 掛軸(新 作):「虎動竹静図」
 色紙(新 作):「Moroccan Medina」

受賞作はとってもお気に入りの抽象的な百合の作品。
 (詳しくは、コチラ http://artgypsy.blog119.fc2.com/blog-entry-70.html
新作の掛軸は虎!かなり迫力ある力作です。
表装の仕上がりが早く見たくてとっても楽しみなのです!
色紙は、これまた個性的なモロッコの路地裏。私の大好きな場所です

どの作品も、満足の出来なので、是非みんなに見に来てもらいたいです
私は受付やお手伝いでギャラリーにいることも多いので、お越しくださる方はご連絡くださいね。
なるべくみんなと会えるように調整したいと思います

theme : art・芸術・美術
genre : 学問・文化・芸術

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【平成24年度 洛陽中国書法水墨画院 軸装展】

再来週から、私の通っている書道・水墨画教室の年に一度の展覧会が始まります嵐酔先生・生徒さん・海外の書画家さん多数…と、素晴らしい作品ばかりになるので一見の価値あり!です。ぜひともいらしてくださいね!※こちらのチラシの画は嵐酔先生の作品。中国の水郷です。...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私の移ろい
ブログを始めたころから今まで、心境も絵も変化しており、ブログを閉じてHPだけにしようかとも考えました。が、このブログ自身もまた、現代に水墨画家を志すとはどういうことか、というリアルだと思い、継続させています。
プロフィール

水墨画家 麻貴

Author:水墨画家 麻貴
幼少期は、祖父と一緒にお絵かきしながらお昼寝の毎日。小~中学校と書道を習い、大学時代から水墨画を嗜む。

日本の水墨画教室で師範合格を区切りに、中国美術学院書法中国画学部修士へ留学し2017年MFA取得。
墨芸術家として、日本における水墨画の発展向上と共に、クリーン化・ユニバーサル化を目指す。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
カウンター
pictlayer
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
