--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-08-31

武者修行のお知らせ!

9月からしばらく、単身中国へ書画の腕を磨きに行ってきます!

出国後は書画に集中したいことや、中国ではネット規制でFC2ブログも見れないようなので、このブログの更新がうまくいかないかもしれません。
また、基本的には武者修業の中身はonlineではナイショなので、ブログは作品などの報告のみになると思います。
ご連絡の方は、ブログのメールフォームからお問い合わせくださいね


人生の転機、2013年夏
ハイペースに変わる流れに乗っかって未来へのコマを早く進めている気分です。
この数カ月はあまりにも忙しく、まさに怒涛の日々
その中で友人・知人・家族・親族の大切さや絆が深まり、自分の未来への意思や心を確認できた重要な時間でした
水墨画家として未来を見据える私はまだ一人だけれど、みんなの気持ちがすっごくすっごく私の道を支えてくれてるから、一人で進む感じがしない、頑張れる!
私の心に思い浮かんでいるみんな、本当に本当に感謝ばかり、ありがとう


今までの人生の中で出逢った大切な命たちや、全ての必要な流れに感謝して、向こうでも明るい未来へ努力を続けていきたいとおもいます

ではでは、あまり更新がなくとも、温かく見守ってくださいな~
秘密の武者修行から帰った日のパワーアップをお楽しみに

LOVE, FRIENDS, FAMILY, SUSHI, SAKE, SUPERDRY !!!
20130901_happy
20130901_sushi!

スポンサーサイト

theme : art・芸術・美術
genre : 学問・文化・芸術

私の移ろい
ブログを始めたころから今まで、心境も絵も変化しており、ブログを閉じてHPだけにしようかとも考えました。が、このブログ自身もまた、現代に水墨画家を志すとはどういうことか、というリアルだと思い、継続させています。
プロフィール

水墨画家 麻貴

Author:水墨画家 麻貴
幼少期は、祖父と一緒にお絵かきしながらお昼寝の毎日。小~中学校と書道を習い、大学時代から水墨画を嗜む。

日本の水墨画教室で師範合格を区切りに、中国美術学院書法中国画学部修士へ留学し2017年MFA取得。
墨芸術家として、日本における水墨画の発展向上と共に、クリーン化・ユニバーサル化を目指す。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
カウンター
pictlayer
検索フォーム
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。